漢字検定(^^)

本日、日本漢字能力検定でした!
こんなご時世ですが、
何人かの子供たちや大人の方も受けに来ていました。対策もしっかりとされていましたので、安心して、のびのびと受験できました。
コツコツと積み上げていく作業。
自分の足で、肌感覚で、ハードルを超えていく。とても地味なようだけど、
子供たちにとっては、これから大人になっていく上で、大事な練習だと思います(*^^*)
こういうのって、急にはできないから。
急に、目の前のハードルを飛べって言われても‥

練習してなきゃ、できないよね。
そんなための、一歩です✨

小学生の漢字習得に↓
壁に貼っておけば、毎日見るから自然と覚える

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

学年別漢字表ポスター3年生【先生用品/演示】
価格:1290円(税込、送料別) (2021/2/14時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

学年別漢字表4年(202字収録、部首表記)
価格:990円(税込、送料別) (2021/2/14時点)


#漢字検定#小学生#学習