マスク暑い〜

こんにちは。
近頃は春の陽気が続いて暖かいですね☀
と‥いうより、暑い(^_^;)
子供たちは、半袖着たい〜、半ズボンが良いと言っています。元気だなあ‥(笑)
大人はさすがに半袖にはなれません。
でも、上着のコートは着なくなりました!

さて、子供は自分の意見として、
「もうマスクつけなくてもいいんじゃないの」
と言います。
子供たちにとっては、そんな気分ですよね‥

この1年間、小さな子供たちもみんな、
毎日マスクをつけて、よく頑張ったと思います✨大人がきめたことを、ちゃんと
守って行動している。

正直、
マスクは1日中つけているので
とても汚いです。。
うちは洗濯して使う綿素材のタイプ。
化学製品で作られたマスクは、
自然じゃないし、もっと暑そうな気がする。
あと何か月つけることになるのかわからないけど、これからの季節に向けて、
マスク‥どうしようかな😕

↓これは良さそう


#マスク#夏マスク#マスク暑い