男の子って(笑)

こんにちは

男の子って、なんてわかりやすくて
かわいらしいんでしょうね(^^)
うちの息子、どうやらスポーツを習いたいらしくて。
体験に参加してみることにしました。
昨日の会話↓
母「土曜日に練習があるみたいだよ、いいの?」
息子「いいよ〜」
  「ついにおれも、忙しい毎日がやって
   くるかあ」
母「(笑)」
息子「おれが練習でいない時間は、みんな
   で好きな所に出かけててもいいよ!」
母「‥」

という様子で。
まだ体験にも行っていないのに、
すごいやる気と、前向きさ(^^)
すばらしいとしか‥言えない。。
母はただ、共に応援するだけです!
楽しかったら続ければいい、
合わなかったら、やめたらいい。
この前向きさを、母は見習いたい😅

 


#自己肯定感#スポーツ#男の子#子育て