よろしくお願いします☆

こんにちは。本日よりこちらのブログを始めました。このブログは、私が日常の中で見たもの、
考えたことなどを書いていこうと思います(^^)


さて、今朝は起きてからずっと、頭痛がしていました。珍しいなぁと思いつつ、
そう、明日はもう2020年の始まりですもんね。
お天気の気圧の影響もあると思います。
体が、新しい年を迎える準備をしているのでしょうね。

お昼をすぎて、やっと落ち着いてきました。

今年もいろいろと葛藤と修行の一年でした。

ただ、私は思うんです。


心がちゃんと前を向いていれば、
先の未来は明るいと。

それは、子供たちのきらきらした目が教えてくれています。

大人たちばかりを視野に置くのでなく、
広く見てみましょう。
よーく見ると、生命の輝きみたいなものが
たくさんあります。そこには、希望があり、
可能性があります。
何を見るか、何を思うのかで、
景色は変わってくると思います。